華やかで豪華でした。
5.0
女子クリスマス会でお願いしました。
時間通りに届けてくださり、とても丁寧な対応でした。
いつもはお弁当ですが、やっぱりオードブルはパーティーって感じで盛り上がりました。
デザートまで付いており、どれも美味しかったです。
ただ10人前ではなく合計金額での申込みにしてほしいです。
今回8人で10人前を頼みました。
食べ切りましたけどね 笑
- 口コミへの返信