好評でした!
スタジオ撮影の朝食としてオーダーしました。おにぎりとパン(サンドイッチ)が同時に注文できるのが決めてでした。15人も集まると好みもいろいろで、いつもおにぎりやサンドイッチは具のバリエーションを多めに注文していたのですが、こちらはおにぎり3種、パン2種。少し不安でしたが、口コミを読んでみると好評の書き込みが多かったのでこちらに決めました。実際、おいしいと評判でした。また、おにぎり3種、パン2種でもベーシックなものばかりなので、バリエーションとしては十分でした。リピートしたいと思っています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
いい意味で地味なルックス(パンも包みもシールも)のコッペパンサンドです。給食ででてくるようなサイズではなく、ふた周りくらい小さいコッペパンです。このサイズ感が食べやすくてちょうどいいと思いました! 具はタマゴさんどとハムチーズサンドで、どちらも美味しかったです。コッペパン自体がミルクパンのようなほんのりとした甘みがあって、たまごにもハムチーズにもとてもよく合うのです。
-
よくオーダーするおにぎりはオーセンティックな見た目でふわっと握られていて、口の中でお米の一粒一粒を感じられるようなおにぎりで、そういったおにぎりが一番よいと思っていたのですが、その理想とはまったくコンセプトが異なるこちらのおにぎりもすごく美味しい! 柔らかく炊かれた(←たぶん)ごはんを混ぜご飯にしてあって、おにぎりなんですが、団子に近いおにぎりて感じ。でみんな一口食べて「美味しい!」って言ってました。味付けのセンスがよくって、薄味風なんだけど、しっかり味がある、ダシの効いた感じ。