おいしくいただけました
3.5
ロケ時の移動してる際に食べるお弁当として注文しました。しっかり冷たいご飯ですが、ポロポロして食べづらいということもなく、おいしくいただけました。コスパがよかったのがとても印象的です。見た目以上にお肉にも野菜にもボリュームがあり満足できるお弁当でした。
- 口コミへの返信
ロケ時の移動してる際に食べるお弁当として注文しました。しっかり冷たいご飯ですが、ポロポロして食べづらいということもなく、おいしくいただけました。コスパがよかったのがとても印象的です。見た目以上にお肉にも野菜にもボリュームがあり満足できるお弁当でした。