個数変更にすぐ対応頂きました。
5.0
帝国インキ製造株式会社
展示会のお弁当として使用致しました。寒い時期というのもあり、加熱式の弁当にしました。2度目の利用になるので不安はありませんでしたが変わらず美味しい弁当でした。又、個数変更についてもすぐに対応頂き、助かりました。
- 口コミへの返信
帝国インキ製造株式会社
展示会のお弁当として使用致しました。寒い時期というのもあり、加熱式の弁当にしました。2度目の利用になるので不安はありませんでしたが変わらず美味しい弁当でした。又、個数変更についてもすぐに対応頂き、助かりました。