4.62

97

早配・遅配率 -(集計中)
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前11:00
  • 配達時間
    11:30~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~44,000円
  • 定休日
    月木
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ここは決めたい気合の入ったランチミーティング用に!

5.0
  • 東京都港区南青山
  • 2022/03/25

役員とお客様へのプレゼン説明用に選びました。会議を少しでも円滑に進めたく、御弁当の力を借りようと思った時にこちらの御弁当であれば自信を持ってお出しできます。今まで何度もお願いしている御弁当です。価格はお高めですが、そのクオリティは間違いなくランチミーティングを何度も円滑に進めてくれたと思います。

口コミへの返信
これまでにも何度もご注文いただき、そして今回も大切な会議でのお食事に、くるめし弁当【穴子屋銀座ひらい】のお弁当をお選びくださいまして、心より感謝申し上げます。 お届けしたお弁当が緊張感のある場でも活躍し、会議が円滑に進むためのお役に立てたのでしたら幸いでございます。 「海鮮ちらし」の色鮮やかさが桜の季節にもぴったりで、目でもお弁当を楽しまれ、皆様にも喜んでいただけましたこと、うれしい限りでございます。 そして一品一品を丁寧にご堪能いただきご評価くださいましたこと、光栄でございます。 調理者がまごころを込め作成しておりますため、お値段以上の品質であると感じ、ご納得してくださいましたことは、冥利に尽きることであると存じます。 頂戴したお声を一同の励みとし、これからも大事な会議でのお食事を任せていただけるよう、店舗ともども精進してまいる所存でございます。 ぜひ次回もお客様をはじめ皆様にご賞味いただけますことを楽しみにしております。 うれしいご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

注文内容

  • 海鮮ちらしの二段重弁当

    3,240円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    海鮮ちらしの二段重弁当

    桜も開花しましたので、色鮮やかな海鮮ちらしは目にも美味しく、出席者が喜んでくれました。1つ1つの具材が本当に丁寧に作ってあり、それが1つになると、お値段以上のクオリティです。卵焼きや、お煮しめなどの副菜も味の濃淡のコントラストも見事です。大切な会議にはかなりの割合でこちらの御弁当をお願いしております。