4.40

212

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り豊かな宝箱弁当で毎回大満足

4.5
  • 東京都新宿区信濃町
  • 2025/11/07

店舗ページは説明がわかりやすく注文のたびに安心感があります。配達はいつも丁寧で、包装もきれいな状態で届きます。お弁当を開けると、升に盛られた副菜が宝石箱のように美しく並び、見た目でも楽しめます。骨抜き鯖塩焼きの食べやすさや冷めても美味しいご飯など、細部にまでこだわりが感じられ、工夫された和洋総菜も毎回飽きずに楽しめます。何度食べても満足感が高く、ついリピートしてしまうお店です。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。 ウェブサイトの店舗トップページにつきまして、お褒めの言葉をお寄せくださり、心より感謝いたします。 お客様にとって安心で快適なサービスをご提供できましたこと、光栄に存じます。 配送に関しましても、ご希望に添う納品形態でお届けすることができ、お客様に寄り添ったご対応となりまして、何よりでございます。 お弁当につきましては、宝石箱のような美しさとのこと、目でも楽しまれたご様子が伺え、お食事の場にあったお届けがかなったのでしたら、幸いに存じます。 加えて、「ふっくら鯖の塩焼き(骨抜き)」の食べやすさや食感をはじめ、ご飯の冷めても美味しく召し上がれる点や、内容のバランスの良さなど、お弁当の詳細が伝わる内容をお知らせくださり、大変参考になります。 さらには、さまざまな副菜のご用意にもご評価を賜り、最後まで美味しくお召し上がりいただくことができまして、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 そして、次回に繋がるお言葉も頂戴し、ありがたく存じます。 今後ともご縁をいただけますよう、またのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    ふっくら鯖の塩焼き《人気最強魚の煌びやか宝箱弁当》 [葵10]

    ふっくら鯖塩焼きはやっぱり絶品で、副菜も種類豊富な味わい。毎回レベルが高く、和洋のバランスが良くて飽きません。ご飯も冷めても美味しく、また食べたくなるお弁当です。