4.20

119

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    8:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も味も満足度の高いお弁当でした

5.0
  • 愛知県名古屋市中区錦
  • 2025/07/22

見た目も味も満足度の高いお弁当でした。ハンバーグはふっくらとジューシーで、岡崎八丁味噌入りのデミグラスソースがとてもコク深く、ご飯が進む味でした。煮物やポテトサラダなど副菜も優しい味付けで、全体としてバランスの良い内容だと感じました。

ただ、ご飯の量が少し物足りなく感じました。ハンバーグの濃いめの味付けに対して、もう少しご飯があると最後までバランスよく食べられたかと思います。また、豆(里芋としいたけの煮物に入っていたもの?)が柔らかすぎて箸でつかみにくく、少し食べづらかったのが惜しい点です。

それでも全体としては満足度の高いお弁当でした。また機会があればいただきたいです。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 お弁当につきまして、見た目とお味、内容のバランスに満足できたとのこと、何よりと存じます。 次に繋がるご提供ができ、喜びの気持ちでいっぱいでございます。 「手作りハンバーグ弁当」は、ジューシーな「ハンバーグ」を、ご飯とともにご堪能くださった様子が伝わりました。 なお、ご飯の量やお豆の食感について頂戴したお声は、大切にお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 今後も末永くご愛顧いただけますよう、さらなる安心と信頼をお届けするサービスを目指し、一丸となって努力を続けてまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 手作りハンバーグ弁当

    750円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    手作りハンバーグ弁当

    見た目も味も満足度の高いお弁当でした。ハンバーグはふっくらとジューシーで、岡崎八丁味噌入りのデミグラスソースがとてもコク深く、ご飯が進む味でした。煮物やポテトサラダなど副菜も優しい味付けで、全体としてバランスの良い内容だと感じました。