4.64

25件

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しいお弁当でした

5.0

花山なごみの会

  • ご利用シーン: 会食・接待 › 会食
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性多め
  • 千葉県柏市花野井
  • 2026/06/22

高齢者サロンのランチ会で注文いたしました。
くるめしの利用は今回で2回目です。
今回もとても美味しいお弁当をいただけました。
くるめしサイトもわかりやすく、電話対応も問題ありませんでした。
配達の方も丁寧でした。
また来年度も利用したいと思っています。

口コミへの返信
会食でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいましたこと、厚くお礼申し上げます。 また、前回に引き続き、今回もサービスをご利用いただき、感謝の念に堪えません。 ウェブサイトの利便性を含め、電話対応や当日の配達員の対応に至るまでお褒めにあずかり、サービスを通じてお客様のお手配のお役に立てましたのなら、幸いに存じます。 加えて、お届けしたお弁当につきまして、皆様と美味しくお召し上がりいただけたご様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 「和牛すき焼き御膳」は、お料理の盛り付けはもちろん、程よいボリューム感であったとお知らせくださり、誠にありがとうございます。 主菜の「和牛すき焼き」においても、口当たりが良かったと伺え、とても参考になります。 そして、「国産牛特上ランプステーキとA5すき焼き御膳」では、どのお料理も美味しかったとの嬉しいお言葉、ありがたく存じます。 程よい味付けであったとのこと、お食事を心から楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 皆様とお過ごしになる大切な場に携わる機会をいただき、大変光栄に存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいりますので、再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 和牛すき焼き御膳

    2,160円(税込)

    5.0
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    和牛すき焼き御膳

    見た目良しでした。 サイズ感が少し小さいかなと食べる前は思いましたがそんな事もなく丁度いい満腹感でした。 お肉は固すぎず高齢者の皆様も問題なく召し上がっていました。

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.5
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    国産牛特上ランプステーキとA5すき焼き御膳

    知らないお弁当屋さんだったので正直不安はありましたが、どの品物も美味しい味付けで良かったです。 味が濃すぎず薄すぎず丁度良かったです。 笹団子が入っていてそれも嬉しかったです。