初めての利用でしたが、参加者には大好評でした。
5.0
社内の1時間程度の懇親会に利用しました。注文数と出席者数がほぼ同数でしたが、1時間の間に2,3名から数分程度のスピーチがあり、また、出席した半数が年配の方だったこともあり、結構余りました。会の後、若い社員が一生懸命食べてくれました。個包装になっているので、余ったときに持ち帰りやすいのがありがたかったです。
- 口コミへの返信
社内の1時間程度の懇親会に利用しました。注文数と出席者数がほぼ同数でしたが、1時間の間に2,3名から数分程度のスピーチがあり、また、出席した半数が年配の方だったこともあり、結構余りました。会の後、若い社員が一生懸命食べてくれました。個包装になっているので、余ったときに持ち帰りやすいのがありがたかったです。