ボリューム満点!
合同会社笑心
会議の夕食用に初めてお願いしました。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。おかずの種類も多く、とても満足な内容でした。1つ残念だったのは、やはりお弁当なので届いた時に冷たかったので、レンジ使用が可能なのかのお知らせがあると嬉しかったなと思いました。
配送については指定時間より30分も早く、危なく留守になるところでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
浅井シェフの欲張りロイヤル弁当
2,500円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
お肉は柔らかくて満足でした。カレー味のポテトサラダが絶品です。出来たてだと最高だろうな〜と思ったのでレンジ使用が可能なのか、コメントがついていたらなお良かったです。
- 口コミへの返信