年配の方にちょうどよかったです
3.5
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都千代田区内神田
- 2024/11/28
ランチミーティングでのお弁当として注文いたしました。配達員の方は個数確認する間も待ってくださっていてよかったです。お弁当は値段のわりに小さく感じ、物足りないという声が多かったです。金額設定の関係で大盛にはできなかったので、他の店に比べてお茶の値段も高かったのでお安くするかなどして頂けたらいいと思いました。
- 口コミへの返信