4.38

30

早配・遅配率 1.0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

全員満足でした

5.0
  • 東京都中野区本町
  • 2025/08/07

50~70代の男性のみの役員会用のお弁当として注文しました。猛暑のなか時間通りに梱包もしっかりしたうえでの配送でした。器が小さく量も少ないだろうなと思ってましたが、食べてみると意外とお腹は満たされるくらいたっぷり入っていました。コスパもよく満足度も高いのでまた注文したいと思います。

口コミへの返信
役員会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日は、指定のお時間通りに、ご希望に添う納品形態でお届けすることができ、お客様のお役に立てましたのなら、幸いに存じます。 このほどのお食事におかれましては、コストパフォーマンスや見た目にご好評をいただき、次回に繋がるご提供となりましたこと、何よりでございます。 また、量につきましても、皆様のお腹をしっかりと満たすことができたご様子が伺え、嬉しい限りでございます。 そして、「サーロインステーキ」の柔らかさと脂の乗りをはじめ、「うなぎ蒲焼」の美味しさや、おかずの種類が豊富な点をお知らせくださり、お弁当の様子が伝わってまいりました。 なお、くるめし弁当では、衛生面を考慮し、安全にお召し上がりいただけるよう、お弁当の熱を冷ましてからお届けしておりますこと、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    A5サーロインステーキ&うなぎ蒲焼弁当

    どのおかずもしっかりと味が染みていました。メインのA5サーロインはとても柔らかく脂がのっていて大満足でした。ウナギも冷めてはいましたが、美味しかったし、小さい中でもいろいろなおかずが入っていて見た目も満足しました。