ただのカレーではない!とっても美味しかったです。
5.0
株式会社商船三井
大事な会議で使用しました。時間に遅れるわけにはいかないので余裕を持った配達時間に設定しましたが、配達側も到着予定時刻より15分ほど早く届けていただき、スムーズな対応に安心しました。お弁当もとても美味しく、感動いたしました。今後も利用させていただきたいです。
- 口コミへの返信
株式会社商船三井
大事な会議で使用しました。時間に遅れるわけにはいかないので余裕を持った配達時間に設定しましたが、配達側も到着予定時刻より15分ほど早く届けていただき、スムーズな対応に安心しました。お弁当もとても美味しく、感動いたしました。今後も利用させていただきたいです。