さすがの美味しさと安心感、でも温めたらもっと最高だった
4.5
株式会社HQ
会社のオフサイトランチで「オーベルジーヌ」のお弁当を利用しました。名前を聞いた瞬間に「やった!」と喜ぶ社員が多く、人気の高さを改めて実感しました。実際、味も期待を裏切らず、さすがといえるクオリティでした。配送も非常に丁寧で、汁漏れや崩れなども一切なく、受け取ったときの安心感も大きかったです。
一点気になったのは、カレーが冷えていたことです。オフサイトのため電子レンジが使えず、そのまま食べるには少し物足りなさを感じました。やはり温めてこそ本来の風味が引き立つ印象なので、その点が少し惜しかったです。
とはいえ、全体としては満足度の高いランチで、特別感のある食事を手軽に楽しめたのはとても良かったです。今後も機会があればぜひまた利用したいと思います。
- 口コミへの返信