安定のおいしさ。感動のルー。
4.5
株式会社電通
研修時のチームランチで利用しました。(2回目)新人からも好評で、オーベルジーヌを知っている人も知らない人も大満足の内容でした。オーベルジーヌを食べたことがあるというネタにもなるので、こういう研修時などにはぴったりだと思いました。また機会があれば利用させていただきます。
- 口コミへの返信
株式会社電通
研修時のチームランチで利用しました。(2回目)新人からも好評で、オーベルジーヌを知っている人も知らない人も大満足の内容でした。オーベルジーヌを食べたことがあるというネタにもなるので、こういう研修時などにはぴったりだと思いました。また機会があれば利用させていただきます。