ホクホクのジャガイモ
5.0
会社の会議ランチで利用しました。今回2度目の利用です。時間通りに届けていただき助かりました。お弁当はどれも丁寧に作られていて上品な味わいで、参加者からも好評でした。安心してお願いできるお店だと感じましたので、ぜひ次回も利用したいと思います。
- 口コミへの返信
会社の会議ランチで利用しました。今回2度目の利用です。時間通りに届けていただき助かりました。お弁当はどれも丁寧に作られていて上品な味わいで、参加者からも好評でした。安心してお願いできるお店だと感じましたので、ぜひ次回も利用したいと思います。