カレーも案外多く、ルーが残ってしまうくらいでした
5.0
日本イーライリリー(株)
説明会用として利用させていただきました。
カレーもとても香り高く、スパイシーながらも甘さを感じる、奥深いカレーでした。備え付けのジャガイモも皮が剥きやすく、カラーに合わせても、付属のバターに合わせても美味しかったです。カレーにバターを入れても美味しくいただけるかもしれません。
電子レンジで熱々にして召し上がるとさらに美味しいかと思います。
- 口コミへの返信