お弁当カレーの主役
株式会社東京サウンドプロダクション
もはや説明不要の出前カレーの大定番、オーベルジーヌのカレーです。とにかく美味しいし程よい辛さが常習性を煽ります。今回は、ビーフと豚の定番を外し、エビ、チーズ、チキンを頼みました。チーズは女子人気が相当高く、チキンも皆さん大好きです。ただチームは、冷めるとめちゃくちゃ美味しくないので、電子レンジで温め直すがおすすめです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
女性スタッフからのリクエストを受けて、今回発注させて頂きました。チーズはカレーに合う、ジャガイモにも合う、とにかく美味しいトッピングをたっぷり堪能できるカレーですね。
-
海老も女性スタッフからの人気のある商品ですね。豚、ビーフも美味しいですが、海老はさっぱりしていておすすめです。中でも中辛の海老が特においしです。次回も発注させて頂きます。
-
大定番のチキンはやはり外せないですね。冷めるとまったく美味しくないカレーですが、チキンは冷めても美味しいので、時間が読めない現場では一番人気なのがチキンです。甘口でも美味しいです。