4.67

1380

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • カレー
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ビーフが柔らかい

4.0
  • 東京都港区元赤坂
  • 2026/02/09

一度食べてみたかったお弁当の1つにオーベルジーヌのカレーがありました。今回注文できるチャンスがあったので頼んでみました。
見た目はとてもシンプルでカレーとふかしたジャガイモのみ。なのですが見た目と食した時のギャップがあり、満足度が高いです。寒い季節の注文ということもあり、業務用の電子レンジが完備されている環境だったこともあり、温めてからいただきました。その方が数倍おいしいです。































口コミへの返信
インターンで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗にご関心をお寄せいただき、今回念願かなってのご注文とのこと、お客様とのご縁に恵まれ、大変光栄に思います。 商品につきましては、「ビーフカレー」をご堪能くださった様子がうかがえ、何よりでございます。 そして、「じゃがいも」が美味しかったとお褒めの言葉をお寄せくださり、お礼申し上げます。 ボリュームに関しましても、満足度の高い量感でお腹も満たせたとお聞きし、とても参考になります。 お食事を通して、皆様へ活力をお届けできておりましたら、幸いに存じます。 なお、「ビーフカレー」の口当たりや献立内容に関するお声は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、感謝いたします。 また、お弁当の温めに関して、大変恐縮ではございますが、容器に温め可能と記載されている場合を除き、電子レンジなどでの加熱は推奨しておりませんので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。 再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • ビーフカレー (Bタイプ)

    1,346円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.5
    • 彩り3.0
    • 4.5
    ビーフカレー (Bタイプ)

    ビーフがとろけます。とても大きな塊が3つほど入っているので満足度はとても高いです。(人によっては嚙み切れない、スプーンで切れないなどありましたので個体差があるのかと思います)事前に評価で甘口でも辛い(あとからスパイシーが広がる)と書かれていたので甘口にしましたが、私には甘かったです。ジャガイモがお口直しにぴったりでおいしかったです。欲を言えばもう少し野菜があるといいな。色どりにもなります。(茹でただけのブロッコリーと人参でいいので)ボリュームは女性には満足度高い量かと思います。見た目以上に満腹でした。