おいしい欧風カレー
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都新宿区信濃町
- 2026/07/14
若鶏のもも肉は皮が香ばしく、中はジューシーで食べ応え十分。塩とカレー粉のシンプルな味付けが欧風カレーのコクを引き立てます。鶏肉とルーを一緒に味わうと、旨味がさらに広がりました。海老や帆立はぷりぷりとした食感で、あさりの旨味もしっかり感じられます。うずら卵やマッシュルームも入って具だくさん。魚介の風味が溶け込んだルーはコクがあり、最後まで美味しく味わえました。国産牛バラ肉はスプーンでほぐれるほど柔らかく、濃厚な旨味がたっぷり。玉ねぎの甘みとほどよい酸味がルーに奥行きを与え、ご飯との相性も抜群です。シンプルながら満足感の高い味わいでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
香ばしく焼き上げた若鶏のもも肉と、コク深い欧風カレーを一緒に楽しめる人気のお弁当。シンプルな味付けだからこそ鶏肉の旨味が際立ち、カレーとの相性も抜群です。ボリュームがありながら食べやすく、何度でも食べたくなる美味しさでした。
-
海老・あさり・帆立を贅沢に使った、魚介の旨味を存分に味わえるシーフードカレー。具材がたっぷり入り、一口ごとに異なる食感や風味を楽しめます。コクのあるルーと海鮮の相性も良く、最後まで飽きずに食べられる満足度の高い一品でした。
-
じっくり煮込んだ国産牛バラ肉の旨味が溶け込んだ、オーベルジーヌ定番の欧風カレー。牛肉はホロホロと柔らかく、玉ねぎの甘みとコク深いルーが絶妙に調和しています。酸味も程よく効いており、最後まで飽きずに楽しめる完成度の高い一品でした。