安定のおいしさです。
5.0
具材がゴロゴロ入っていて、おいしかったです。冷めてもおいしいので、ロケのお弁当に重宝します。
中辛にしたのですが、結構辛かったです。
バターの入れ物が変わっていて、配りやすくなってました!
老若男女問わず人気のお弁当です!種類もたくさん選べるので、飽きないです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ビーフがゴロゴロ入っていて、おいしかったです。冷めてもおいしいので、ロケのお弁当に重宝します。 中辛にしたのですが、結構辛かったです。 バターの入れ物が変わっていて、配りやすくなってました!
-
エビだけでなく、うずらの卵やマッシュルームが入っていて、おいしかったです。冷めてもおいしいので、ロケのお弁当に重宝します。 中辛にしたのですが、結構辛かったです。 バターの入れ物が変わっていて、配りやすくなってました!