配達の方がとてもよくしてくださり、大変ありがたかったです。
説明会用のお弁当として注文を行いましたが、数が多く段ボールで配達を行っていただきました。一人だったのでどのように運ぶか心配でしたが配達の方が一緒に運んでくださり、安心して受け取ることができました。大変感謝です。お弁当も秋っぽい紅葉の装飾がかわいく、おいしくいただきました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
神戸名物 秋のすきやき弁当【11月30日まで納品可能】
1,280円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
紅葉の飾りがとても秋らしくてかわいかったです。冷めていてもおいしくいただけたので良かったと思います。具も多く味付けも良く最後までおいしくいただけたかと思います。またよろしくお願いいたします。