4.56

128

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前10:00
  • 配達時間
    10:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

大変満足でした

4.5
  • ご利用シーン: 懇親会入社式
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都渋谷区代官山町
  • 2025/04/22

入社式のお弁当で注文しました。季節とあわせて春っぽいなおものをしたく、こちらのお弁当が彩りとよく、おかずも豊富で、味まで春を感じることがとても満足できました。お茶付きでもリーズナブルな価格で提供くださり、配達も丁寧に対応くださりありがとうございました。

口コミへの返信
入社式で召し上がるお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日の配達も丁寧であったとご評価を賜り、恐れ入ります。 お弁当におかれましては、季節を感じられる彩りのお弁当をお選びいただけ、お食事の場に適したご提供となりましたのなら、幸いでございます。 また、お茶のご用意があることで、コストパフォーマンスにもご満足いただけたとのこと、大変参考になります。 加えて、「春のあじわい」は見た目もお楽しみいただけた様子を伺え、心嬉しく拝読いたしました。 種類豊富なおかずをはじめ、味付けへも丁寧にご感想を綴ってくださり、ご注文を検討される方々にとって貴重な内容になるかと存じます。 なお、お料理の量感に関するお声については、関係各所へ共有してまいります。 改めまして、このほどのご注文に感謝を申し上げるとともに、次の機会にも、皆様のお食事のお手伝いができることを、一同楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 春のあじわい【3月1日~5月12日まで納品可能】

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    春のあじわい【3月1日~5月12日まで納品可能】

    パッケージだけではなく、中身も彩りがよく、見た目だけでワクワクしていました。味も春を感じさせてくれて、あかずがバラエティ豊かで食べ飽きなく、味付けも良くて大変満足しました。参加者が女性なのでボリュームが問題ないですが、男性には少し足りないかかもしれません。全体的に評判が良かったです。