4.54

86

時間内お届け率 99 .7 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前10:00
  • 配達時間
    10:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

温かいお弁当は最高です

5.0

首都高速道路技術センター

  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都港区虎ノ門
  • 2025/11/20

先月もランチ会で、わりと豪華めのお弁当を頼んだのですが、一部出席者から「ご飯が冷たい」との意見があったので、アンサーとして、温かくなるお弁当頼んでみたところ、大好評でした。
量が少なめなことを懸念していたのですが、そこは全く問題なく、出席者全員美味しくいただきました。
「11月末まで」が、残念です。

口コミへの返信
ランチ会でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当について、鮮やかな見た目で印象が良く、温め可能な点にも大好評であったと伺い、大変嬉しく存じます。 ちょうど良いボリューム感で、コストパフォーマンスにもご評価を賜りまして、お礼申し上げます。 また、お食事を通して、和やかなひとときをお過ごしいただけましたら、幸いでございます。 「牛肉煮」のお味加減に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださり、ありがたく存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、日々努力を重ねてまいります。 再びの機会もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • あっちっち松茸すきやき栗ごはん[加熱容器]【11月30日まで納品可能】

    1,480円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    あっちっち松茸すきやき栗ごはん[加熱容器]【11月30日まで納品可能】

    総合評価:出席者全員大満足でした。 ボリューム:全員60歳以上だったこともあり、ちょうどよかったです。 コスパ:温かくならなければ高いと思いますが、冬に温かいお弁当が食べられることでコスパはとてもよいと思います。 彩り:全体的に茶色系統ですが、人参の赤が鮮やかで、全体の印象がとてもよくなっていると思いました。 味:お一人だけ、すき焼きがちょっと甘いと言っていたので、△0.5としましたが、私は全然気になりませんでした。