配送してくださった方が、とても丁寧でい印象深かったです。
4.5
ベンダーを招いた会議で利用させて頂きましたが、配送時間も希望通りで会議の進行を邪魔することもありませんでした。
味よし、価格よし、配送よしの3拍子で十分に満足できるお弁当でした。
海浜幕張地区からの注文でしたが、これからも継続的に注文したいと思える内容でした。
- 口コミへの返信
ベンダーを招いた会議で利用させて頂きましたが、配送時間も希望通りで会議の進行を邪魔することもありませんでした。
味よし、価格よし、配送よしの3拍子で十分に満足できるお弁当でした。
海浜幕張地区からの注文でしたが、これからも継続的に注文したいと思える内容でした。