4.26

156

早配・遅配率 1.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    5:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お弁当の注文がしやすいです。

5.0
  • 千葉県成田市津富浦
  • 2025/06/23

100個以上のお弁当の注文でしたが、注文の受付が結構長く受付していただいているため、たいへん助かりました。お弁当のジャンルも幅広く、色々な用途で使えそうです。値段も手ごろで、今回で二度目の注文になりますが、味もよく、また使わせていただきます。

口コミへの返信
ランチミーティングで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の注文締切日時が、お食事手配のお役に立てたのであれば、嬉しく存じます。 お弁当のラインナップに関しましても、様々な機会でご活用できるとご評価を賜り、ありがたい限りでございます。 お弁当につきましては、美味しくお召し上がりいただけたと伺え、何よりと存じます。 おかずのお味も良く、ご飯との相性の良さもご堪能くださいましたご様子を、興味深く拝読いたしました。 そして、これからのお手配についてもお声を頂戴でき、感謝申し上げます。 こちらの店舗では他にも様々な種類のお弁当を取り揃えておりますので、是非いろいろとお試しくださいませ。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、またのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 中華風幕の内弁当

    950円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    中華風幕の内弁当

    全体的に美味しくいただけました。お弁当のため少し時間をおいてからいただきましたが、しっかりした味付けでご飯との相性も良かったです。次回注文するときには別のものも注文してみようと思います。