配送の方が親切で元気で、とても気分がよかったです。
5.0
得意先の依頼で、接待用のお弁当として発注しました。先方に食べ物の好みがある方がおるので、グルテンフリーを要望されており、こちらのお弁当を注文いたしました。グルテンフリーだとお寿司が定盤ですが、2つの味のカレーを楽しめるのが高評価でした。また今後も注文すると思います。
- 口コミへの返信
得意先の依頼で、接待用のお弁当として発注しました。先方に食べ物の好みがある方がおるので、グルテンフリーを要望されており、こちらのお弁当を注文いたしました。グルテンフリーだとお寿司が定盤ですが、2つの味のカレーを楽しめるのが高評価でした。また今後も注文すると思います。