がっつり焼肉弁当
4.0
出席者からのリクエストでお肉系のお弁当を探して、こちらの店舗を見つけました。炭火鶏カルビのっけ弁と炭火牛カルビのっけ弁を注文しましたが、どちらもお肉が十分な量載っており、満足なお弁当でした。お肉だけでなく、ナムルもあるところがうれしいポイントです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
炭火とある通り、こんがりと焼かれた鶏肉が香ばしく、食欲をそそるお弁当でした。ナムルが敷き詰められたご飯の上に、たっぷりの鶏肉で、男性も女性も満足のいくお弁当でした。出席者からの評判も良かったです。
-
ナムルが敷き詰められたご飯の上に、しっかりと焼かれた牛カルビがたっぷりとのっており、まさに焼肉弁当!といった感じでした。牛カルビが、若干火が通り過ぎているのかなと思いましたが、お弁当としてはウェルダンの方が安心ですよね。十分満足のいくお弁当でした。