お安く、量も味も良かったです!
5.0
子供の大会のお昼用にと注文させていただきました。
お値段のわりに、おかずも種類が豊富、食べやすいおかずでよかったです。味も良くて、また次回も利用したいと思ってます。
1つだけ残念だったのが、お弁当を種類ごと、大盛りも別、と袋わけしてくださっていたので、分けるのがありがたかったのですが、お弁当が1つだけ、違う種類のとこに入っていて、そのまま配布したため、希望されたのと違うお弁当の方がおられました。たまたま袋を入れ間違えられたのか、お弁当の数がどこが間違っていたのか、食べた時間にズレがあり、結局わからずじまいでした。食べれるおかずだったので、結果オーライでしたので、よかったです。
おいしいお弁当をありがとうございました。配達も迅速で助かりました。またよろしくお願いします。
- 口コミへの返信