おかずやご飯のボリューム満点
3.0
大和郡山市空手道連盟
競技大会の役員弁当として注文しました。コスパを意識したため、なんとか1000円以内とのことで最高の弁当を見つけました。おなか一杯になればと思いおかずも豊富に入っていましたので、満足です。少し唐揚げの油が下の残っていたのが、今後改善されればもっと良くなるかと思います。
- 口コミへの返信
大和郡山市空手道連盟
競技大会の役員弁当として注文しました。コスパを意識したため、なんとか1000円以内とのことで最高の弁当を見つけました。おなか一杯になればと思いおかずも豊富に入っていましたので、満足です。少し唐揚げの油が下の残っていたのが、今後改善されればもっと良くなるかと思います。