問題ナシでしたよ。
ドッジボール大会のお昼ごはんとして利用させていただきました。
初めての利用ということもあり、またネットでの注文でもあったので、少し不安な部分もありました。
ちゃんとメールで返信もいただけましたし、期限内の注文の変更もすぐに対応してもらえましたし、当日も問題なく指定時刻内に来ていただけました。
次回は他のも試してみたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
食べ盛りの生徒には量は少なかったかもですが、食事時間が少なかったのもあり、問題なくみんな食べてくれていました。 あえて言うとするならば、お弁当が少し冷たかったので、温かいもしくは、常温くらいならなお良かったです。 …まぁ保存の問題とかもあるので、仕方ないところもありますね。
-
食べ盛りの生徒には量は少なかったかもですが、食事時間が少なかったのもあり、問題なくみんな食べてくれていました。 僕はこれを食べました。ハンバーグはツナギ少なめの肉々しかったです。おいしかったです。 あえて言うとするならば、お弁当が少し冷たかったので、温かいもしくは、常温くらいならなお良かったです。 …まぁ保存の問題とかもあるので、仕方ないところもありますよね。
-
今回四種類注文しましたが、一番人気でした。 見た目もボリュームがありましたし、若い子が選びそうだなと思いました。実はボクもちょっと食べてみたいなぁとは思いましたが、先になくなってました。 あえて言うとするならば、お弁当が少し冷たかったので、温かいもしくは、常温くらいならなお良かったです。 …まぁ保存の問題とかもあるので、仕方ないところもありますね。
-
食べ盛りの生徒には量は少なかったかもですが、食事時間が少なかったのもあり、問題なくみんな食べてくれていました。四種類選んだ中で2番人気でした。 あえて言うとするならば、お弁当が少し冷たかったので、温かいもしくは、常温くらいならなお良かったです。 …まぁ保存の問題とかもあるので、仕方ないところもありますね。