目新しさと個包装が◯
4.0
個包装で軽くつまめるもので探していて、こちらのお店を見つけて注文しました。バインミーが目新しく、個包装で衛生的なところがよかったです。どうしても選択肢がおにぎりやサンドイッチばかりになってしまうので、エスニック系でこういったバリエーションがあるのはありがたいです。
- 口コミへの返信
個包装で軽くつまめるもので探していて、こちらのお店を見つけて注文しました。バインミーが目新しく、個包装で衛生的なところがよかったです。どうしても選択肢がおにぎりやサンドイッチばかりになってしまうので、エスニック系でこういったバリエーションがあるのはありがたいです。