はじめての注文でした。オムライスは老若男女問わず大人気でした!
スタジオ撮影のおひるごはんのお弁当として注文しました。全部オムライスのお弁当ということもあって、苦手な人がいたらどうしようかと思いました。ですが、演者さんも制作陣もかなり嬉しそうにお弁当を選んでおり、ほっとしました。見た目も味も大好評でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
スタジオ撮影のおひるごはんのお弁当として注文しました。蓋を開けた時の見た目の華やかさが大好評でした。野菜も入っていて健康を気にする方からの評判も良く、また頼みたいと思います。
-
スタジオ撮影のおひるごはんのお弁当として注文しました。蓋を開けた時の見た目の華やかさが大好評でした。ホワイトソースのオムライスはみんな物珍しそうにしていました。味ももちろんおいしく大満足です。
-
スタジオ撮影のおひるごはんのお弁当として注文しました。蓋を開けた時の見た目の華やかさが大好評でした。ハンバーグもオムライスも老若男女問わず人気で、また頼んでねと言われるほどでした。