4.45

145件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    8:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~54,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ひと目見て「美味しそう!」と評判でした

4.5

株式会社Cygames

  • 東京都渋谷区南平台町
  • 2026/03/17

イベントでの仕出し弁当として利用しましたが、見た目のいろどりが大変良く豪華な印象なのでとても好評でした。
見た目にも味にも高級感があり、お値段は少々張りますがそれに見合う満足度がありました。
ボリュームにも文句無しです。
強いて言えば、オムライスが冷えた状態だと少し固い部分を感じたので-0.5しましたが十分美味しいです。

口コミへの返信
イベントでのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、彩りが豪華な印象で、皆様にご好評であったと伺い、私どもといたしましても嬉しく思います。 見た目やお味ともに高級感があるとお褒めにあずかり、ボリュームにも申し分ないとのお声をお寄せくださり、とても参考になります。 そして「A5ランク黒毛常陸牛デミソースオムライス」の卵の口当たりにご評価を賜り、ソースの量にも満足されたとのこと、何よりでございます。 また、「蒸鶏のバジルソースかけ」がジューシーで、ご堪能いただけた様子も伝わってまいりました。 お食事を通して、皆様の英気を養うひと時をお届けできておりましたら、幸いに存じます。 なお、「A5ランク黒毛常陸牛デミソースオムライス」の口当たりに関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださいまして、感謝いたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.5
    • 彩り:5.0
    • 味:4.5
    【A5ランク黒毛和牛常陸牛デミソースオムライス】蒸し鶏のバジルソース弁当

    オムライスの卵が半熟とろとろでお弁当の卵とは思えない仕上がりでした。 また、デミグラスソースがしっかりとした量かかっているので、これもお店で食べるような味・ボリュームで満足です。 副菜の蒸し鶏も、お弁当のような冷えやすい環境ではパサパサになりやすいですが、 ジューシーさを保っていました。