半熟卵の美味しいオムライスでした。
3.5
株式会社MAM FILM
ロケのお弁当として注文しました。
持ち帰りのお弁当の予定だったのでコンパクトな容器のお弁当を探していたところこちらのお弁当に行き着きました。
オムライスだけでは物足りなく感じてしまったかもしれませんが、エビフライが入っていることでボリューム感を感じることができて良かったです。
また注文したいと思います。
- 口コミへの返信