4.50

116件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達可能時間
    9:00~22:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

会議の合間にちょうどよいお弁当

5.0

東京都立大学

  • 東京都千代田区二番町
  • 2026/03/10

 量はそれほど多くないのですが、ひとつひとつが美味しく、会議の合間に食べるのにちょうどよいと思いました。会議中や仕事中などは、どっしり食べたいわけではなく、かといって、サンドイッチやおにぎりでは物足りなく、栄養的にも偏る・・という時の「ベスト解」だと思います。

口コミへの返信
ワークショップでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、厚くお礼申し上げます。 今回こちらのお弁当をお選びいただいた理由をお知らせくださいまして、大変参考になります。 お食事におかれましては、量感や献立内容のバランスがお手配のお役に立て、何よりでございます。 また、「7種副菜と国産鶏もも グリル 和風玉ねぎソース弁当」の様々な種類の副菜がある点と価格をはじめ、「手作りハンバーグ」のサイズや、「銀鮭のグリル」と「クリームソース」が美味しいとの内容をお教えいただき、お弁当の様子が伝わってまいりました。 あわせまして、お弁当をお手に取った際、蓋の仕様により見た目の彩りにも目を向けてくださり、ありがたい限りでございます。 さらに、「とろとろ茄子のミートソース オーブン焼き」が絶品とのご感想を頂戴し、大きな喜びを感じております。 今回のご注文が、お仕事を支える一助となっておりましたら、幸いに存じます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    7種副菜と国産鶏もも グリル 和風玉ねぎソース弁当

    主菜の鶏肉のほかに野菜の種類がたくさんでうれしかったです。いろどりもきれいで、透明(クリア)なふたなので、手にとった時に「うわー」感があります。お値段もちょうどよいです。

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:4.5
    7種副菜と手作りハンバーグ デミグラスソース弁当

    全体の量としては少な目なのですが、どちらかと言えば重いハンバーグが入っているので、女性であれば、ランチにちょうどよいと思います。野菜も色とりどりで、どれもおいしかったです。

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    7種副菜と銀鮭のグリル クリームソース弁当

    銀鮭のクリームソースがおいしかったです。また、ナスのトロトロ煮は絶品です。野菜の種類がたくさん入っているので、栄養的にはとても満足でした。量もちょうどよいと思います。