美味しかったです
ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社
リピートでの注文です。今回はネットワーキングの会での利用だったため、ミングルしながら立ち歩きながら食べられるものとのことでサンドイッチやおにぎりにしました。カラフルで彩りよく映えのするこちらのサンドイッチはいつも重宝します。またよろしくお願いします。
- 口コミへの返信
注文内容
-
そのまま客前にだしても問題のない仕上がりでのお届けです。今回もお届けのままのダンボールで元卓に配置することができました。一つ一つ個包装されていて、手に取りやすく食べやすいのが嬉しいです。
-
ちょっとした何かが欲しい時に間違いのない一品です。お客さまからの評価もものすごく高かったです。明らかに既製品とは一線を画すクオリティで大満足間違いなしのチップスです。
-
見た目のインパクトが素晴らしいですよね。一つ一つ個包装されているので手に取りやすく、食べやすいのが特長です。味ももちろん大満足の内容で、リピート間違いなしの商品です。