パンがふっくら、ベチャベチャしていないサンドイッチ!!
4.0
リピート発注です。ひとつひとつ個包装になっているので衛生的にも安心。サイズ感もササッと片手で食べれる大きさなので時間の合間で手軽に食べれるのが気に入っています。具材も複数入っているので選ぶ楽しさも味わえました。またお願いしたいと思えました。
- 口コミへの返信
リピート発注です。ひとつひとつ個包装になっているので衛生的にも安心。サイズ感もササッと片手で食べれる大きさなので時間の合間で手軽に食べれるのが気に入っています。具材も複数入っているので選ぶ楽しさも味わえました。またお願いしたいと思えました。