4.34

641

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前14:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~56,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

定番のサンドイッチで美味しい

5.0

千本桜ホール

  • 東京都目黒区鷹番
  • 2025/06/16

以前に一度利用させていただき、とても美味しかったので再度注文させていただきました。
サンドイッチはひとつひとつ個包装になっているので衛生的で大人数への差し入れにとてもいいと思います。
味も美味しく、見た目も華やかでいろいろな人に喜ばれました。
また注文させていただきたいです。

口コミへの返信
舞台でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、ありがとうございます。 こちらの店舗にて再びご注文いただきましたこと、大きな喜びを感じております。 商品につきまして、華やかな見た目で、皆様に喜ばれたとのこと、何よりと存じます。 今回初めてご注文された「自家製ポテトチップス」は、ちょうど良い塩加減で、美味しいとお聞きし、嬉しい限りでございます。 定番の「サンドイッチギフトBOX」は、それぞれのお味を飽きずに召し上がれるとご評価を賜り、感謝いたします。 また、個別の包装が衛生的で、差し入れに適しているとのご感想も、大変参考になります。 皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いでございます。 そして、次回の注文もご検討くださり、心よりお礼申し上げます。 今後とも末永くご愛顧いただけますよう、一同で励んでまいります。

注文内容

  • 自家製ポテトチップス

    648円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    自家製ポテトチップス

    今回初めて注文させていただきました。 サクサクのポテトチップスは塩加減もちょうどよく、とても美味しかったです。 サンドイッチの間に少し食べるのにちょうど良かったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    サンドイッチギフトBOX【B】

    定番のサンドイッチでとても美味しかったです。 味の種類もいろいろあり飽きずに食べることが出来ると思います。 個包装されているので差し入れにちょうどいいと思います。 また注文させていただきます。