見た目も華やかで食べやすく映えてます!
先日の社内イベントで、くるめし弁当のサンドウィッチを利用しました。
見た目も華やかで食べやすく、参加者からも好評でした。
手軽に楽しめて、イベントの合間の軽食としてちょうど良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
2種のソースで食べるアメリカンサンドイッチ【12月29日まで納品可能】
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
色どりがとても豊かでおしゃれなサンドウィッチでした。 見た目が華やかなので、特に女性に喜ばれそうだと感じました。 味のバランスも良く、軽食としてちょうどよかったです。