見た目はいいが、水漏れしていました。
2.0
懇親会ため片手で食べられるような気軽な軽食が欲しくて注文しました。
味は美味しかったのですが、サンドイッチのためどうしても野菜の水分がでてしまいラップから
水濡れてしまっていたことは残念でした。
また、オフィスでの懇親会のためオフィスビルへの入館の仕方を事前案内をしておりましたが
違う搬入口へ入り、配送スタッフの方の捜索を警備員の方と30分以上行いました。
配送スタッフやくるめしさんへも電話が繋がらず、味はおいしかったこともあり残念です。
- 口コミへの返信