安定のおいしさでした。
4.0
以前も何度かお願いしたことがありますので今回も安心してオーダーいたしました。以前は、ビーフ系とサーモン系で2種類選べるようにしましたが、今回はミックスサンドで全員分をお願いしました。今回は注文数が4の倍数ではなかったので、結果的に3種類のサンドイッチが4切れ入る形となりましたが、ローストビーフが2切れだったのでよかったです。
ポテトもおいしく人気です。またサンドイッチランチの際はお願いしたいと思います。
配送の方が予定時間より少しですが早くいらっしゃったので、遅くなるより全然よいですし少し早いだけでしたので受け取りも全く問題なかったのですが、30分枠での指定だとご負担大きいようでしたら、はじめから1時間枠にしてもよいのではないかと個人的には思います。
- 口コミへの返信