- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前14:00
-
- 配達時間
- 9:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~56,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全53件
-
リピートサンドイッチ 返信コメントあり
4.0株式会社サイバーエージェント
サンドイッチは具材のバランスが良く、最後まで飽きずに美味しくいただけました。パンもやわらかく食べやすいため、現場でも好評でした。
また、自家製ポテトチップスもとても美味しく、程よい塩味とパリッとした食感がサンドイッチとよく合っていました。...注文内容
-
648円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
7,020円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ベジタリアン用のランチとして注文 返信コメントあり
4.0アジアの同僚が集まっての社内トレーニングで利用させてもらいました。ベジタリアン用のランチとして注文しましたが、多めに注文したので余ったものを私がいただきました。やや少なめかな、という感じですが、ポテトも注文したのでちょうどよかったです。美味...
注文内容
-
648円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:4.5
-
1,490円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
種類が豊富で美味しく頂きました。 返信コメントあり
4.0ミーティング用の軽食として注文しました。コスパも良く、配達も時間通りで満足しています。
1点のみ、包装はラップのみでしたので掲載写真とは少し異なりました。
個包装なので複数人でシェアしやすく、参加者の皆さんにも喜んでもらえたので、また機会が...注文内容
-
7,020円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
安心のサンドイッチ 返信コメントあり
4.0移動が多く昼食が取れないメンバーの会議食としてこちらにお願いさせていただきました。
写真を見ると、材料が中心部にしかないのかな?と不安でしたが、口コミを見て満足評価が多かったので、こちらに決めました。
配達希望日まであまり日がない中での注文...注文内容
-
1,652円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
単なる軽食を超えたクオリティ。食にこだわる参加者から大絶賛でした 返信コメントあり
4.0大規模なビジネス交流会で、参加者への特別感を演出するために「ベイズ」さんを利用しました。本格的なハンバーガーや具材たっぷりのサンドイッチは単なる軽食の枠を超えたクオリティで、食にこだわる経営者の方々からも「美味しい!」と驚きの声が上がりまし...
注文内容
-
7,452円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
4,860円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームたっぷり! 返信コメントあり
4.0社内会議用のランチとして、アソートを注文しました。
男性6〜7名(うち外国人4名)で利用しましたが、ランチ中に食べきれないほどのボリューム。
最初は足りないかな、と思いましたが、午後の会議中もつまんだとのことでしたが、
それでも夕方まで1切...注文内容
-
7,020円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
野菜がシャキシャキで美味しかったです。 返信コメントあり
4.0会社のイベント用に注文しました。野菜がフレッシュで、特に、チキンとビーフの味が好みで美味しく頂けました。ポテトチップスも口休みに楽しめました。
男性はペロリと食べている印象でしたが、量も少なくはなく、4種類の味を楽しめるのがよかったです!
...注文内容
-
1,674円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
サンドイッチは個別包装、食べやすい&味も抜群においしい!! 返信コメントあり
4.0ペイクラウドホールディングス株式会社
10人強が集まる研修後の懇親会のケータリングとして注文しました。お酒も飲むので、おつまみ感覚で食べられて、なるべく食べやすいものを…ということで探してヒット!サンドイッチとオードブルの組み合わせで注文しました。サンドイッチは24個のものを1...
注文内容
-
7,020円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.5
-
4,860円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
おしゃれで好評でした 返信コメントあり
4.0クリムゾンテクノロジー株式会社
毎月1回の全社員25名ほどによるランチ会で利用させていただきました。
毎月実施しているため、マンネリ化も課題となってきており今回は社員の「サンドイッチなどのパン」というアイディアから派生してオーダーしました。
ボリューム的には「ちょうど良い...注文内容
-
6,912円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
7,452円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
食べやすかった。 返信コメントあり
3.5バスで移動しながら食事する時間しかなくサンドイッチにしてみたけど、他のお弁当より食べやすいので皆んな喜んでました。
ボリューム的に少し心配でしたが実際に食べたら十分な満足感があったので良かった。
飲み物がもう少し選べるとこれからも頼みやすい...注文内容
-
1,490円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.5
-
1,490円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
見た目華やかでした 返信コメントあり
4.0この度はワークショップ中の昼食として利用させていただきました。セッション中に手軽に食べられるランチとしてサンドイッチが良いという事になり、人数が多く好みもあるかと思い、何種類か味わえるサンドイッチをこちらで見つけたので注文させていいただきま...
注文内容
-
1,674円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
2種のソースで食べるアメリカンサンドイッチ【12月29日まで納品可能】
1,800円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
安定のおいしさ 返信コメントあり
4.0社内利用で何度か利用させていただいています。評判も良くいつも好評です。今回は大人数でのとりわけだったので、個包装がありがたかったです。
配達時間も30分刻みで指定ができて、スケジュール通りに届いたので助かりました。また機会があれば利用したい...注文内容
-
7,452円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
種類いろいろ楽しめました 返信コメントあり
4.0何回か注文しており、今回は社内懇親会で利用しました。色どりよく種類も多いため、世代・性別を問わず好評です。1個ずつラップ包装なのも、衛生的かつパサつかず安心です。ほどよい大きさで、口が小さい人も食べやすいと思います。どれも美味しいですが個人...
すべてのコメントを見る
-
ベジタリアンの方のお弁当に 返信コメントあり
4.0イベントのVIPがベジタリアンだったため、美味しそうかつおしゃれなこちらにお願いをすることにしました。
サンドイッチは食べ応えもありますし、一緒に入っているポテトチップスもとても美味しいです。
今後もベジタリアンの方がいらっしゃる際の選択肢...注文内容
-
648円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:4.0
-
1,490円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
おしゃれなパッケージで客受けが良かった 返信コメントあり
3.5撮影時のスタッフ、お客様、昼食用に注文しました。時間のあまりない現場だったのでサンドイッチにしてみましたが、このサンドイッチは写真が美味しそうでパッケージもかっこいいので、と思い注文しました。お客様の中には、撮影時のキエモノを召し上がる方が...
注文内容
-
1,512円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目美しくきれいな演出でした 返信コメントあり
4.0撮影用のランチにオーダーさせていただきました。
女性ばかりの現場でしたので、片手で簡単につまめるのと、華やかさが好評でした。
時間が経っても、一つ一つ丁寧にラップされているので美味しくいただけるのもありがたいです。
オーダーも簡単で、ネット...注文内容
-
7,452円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
コンパクトな箱に多種類のサンドイッチが入っていて持ち運びが便利でした 返信コメントあり
3.5LINEヤフー株式会社
会社で実施した10名程度の会議・ワークショップでのランチ用に利用しました。指定した時間通りに指定場所に到着いただいて、受け渡しの対応なども非常にスムーズで丁寧でした。商品の不足もなく、梱包も丁寧でした。領収書も指示した通りの内容で安心して取...
注文内容
-
4,752円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
-
7,452円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
野菜が新鮮で美味しかった 返信コメントあり
4.0個包装で、食べきれなかった分はそれぞれ持ち帰ってもらえました。野菜もお肉も新鮮でとても食べやすかったです。一つ一つサランラップで包まれているせいかパンも硬くならず時間がたってもとても食べやすかったです。
注文内容
-
7,452円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
外人が多かったので今回のサンドイッチは彩... 返信コメントあり
4.0外人が多かったので今回のサンドイッチは彩よくてよかったです。
また、何が入っているかきちんとシールに書かれていたので、説明せずともみなさん見て持って行ってくれました。
あと絵柄もかわいいので、センスがいいなと思いました。
えびアボカドを私は...すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全53件