4.57

402

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

量がたっぷり

5.0

新明和オートエンジニアリング(株)九州営業所

  • 福岡県福岡市博多区豊
  • 2025/10/14

男性ばかりの会議のお弁当としてお願いしました。
いつもは「足りない!」と言う人も「じゅうぶんな量だった」と満足していました。
他の方の感想を聞いたところ「美味しい」「味がいい」とのことでした。
お店から距離があるため大量注文じゃないと送料無料サービスにはならないのですが
個数が多い時にはこちらにまたお願いしたいと思います。
ごちそうさまでした。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、皆様からご好評のお声をいただけたとのこと、嬉しく拝読いたしました。 加えて、十分な量やおかずの品数により、皆様のお腹をしっかりと満たすことができまして、幸いでございます。 さらには、「とりめし」のご用意にご評価を賜り、大変参考になります。 このほどのお食事が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、何よりと存じます。 また、献立内容に関する貴重なご要望をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。 お客様のお声は、大切にお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 そして、再度の利用もご検討くださり、深く感謝いたしております。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 4.0
    ≪9升御膳≫手作り唐揚げと生姜焼き

    量がたっぷりで、味もよかったです。 おかずの種類も多く真ん中が炊き込みご飯なのがよかったです。 ちょっとでいいのでスイーツぽいのが一つあるともっといいかなと思います。 ごちそうさまでした。