バランスが良くコスパが良い
5.0
お盆の時に注文させていただきました。
コスパが良く、冷めてもとても美味しかったです。お肉も柔らかくて全体的にバランスが良かった。
何よりお盆の日に、他のお店が休みだったり、取りに行かなくてはいけないところを 配達していただけるのが助かりました。リピートしたくなるお弁当でした。
- 口コミへの返信
お盆の時に注文させていただきました。
コスパが良く、冷めてもとても美味しかったです。お肉も柔らかくて全体的にバランスが良かった。
何よりお盆の日に、他のお店が休みだったり、取りに行かなくてはいけないところを 配達していただけるのが助かりました。リピートしたくなるお弁当でした。