町内会のグランドゴルフ大会に利用しました...
4.0
町内会のグランドゴルフ大会に利用しました。お弁当は量も適量で味もよかったです。弁当の個別袋を注文するのを忘れてしまい、その場で持ってたら、購入するのになあと思いました。でも、時間通りきていただいてたいへん助かりました。ありがとうございます。
- 口コミへの返信
町内会のグランドゴルフ大会に利用しました。お弁当は量も適量で味もよかったです。弁当の個別袋を注文するのを忘れてしまい、その場で持ってたら、購入するのになあと思いました。でも、時間通りきていただいてたいへん助かりました。ありがとうございます。