4.38

2369

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    1日前23:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • ポークカツレツサンド-main
  • ポークカツレツサンド-sub1
  • ポークカツレツサンド-sub2
  • ポークカツレツサンド-sub3
  • ポークカツレツサンド-mainsmallimage
  • ポークカツレツサンド-secoundsmallimage
  • ポークカツレツサンド-thirdsmallimage
  • ポークカツレツサンド-fourthsmallimage

ポークカツレツサンド

4.41

39

商品番号:31185

肉厚のポークカツに自家製ソースを使って仕上げております。

  • お飲み物:
1,200円 税込
最低注文数:1個

弁当内容

ポークカツ/レタス/季節のサラダ/季節のパスタ
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

ミニフォーク/紙おしぼり

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    14cm×20cm×5cm
  • 容器の容量
    約928ml
  • ボリューム
    約340g

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

試食コメント

  • オリジナリティ
    定番2}個性的
  • バランス
    6
  • 味付け
    薄い6濃い

肉厚なカツレツは迫力十分!カツレツはジューシーで柔らかく甘みのあるお肉にビックリ!一緒に入っているシャキシャキのレタスとほんのり香るからしが更に食欲を駆り立てます。サンドイッチですが、お腹いっぱいになるボリューム感。男性にもおすすめサンドです。

ポークカツレツサンドのお客様の声・口コミ(39件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    3.77
  • 懇親会
    4.71
  • ロケ・撮影
    4.40
  • イベント運営
    4.75
  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0

    二切れなので少し量が物足りないかもと心配でしたが、実物はパンも厚みがあり具材もずっしりとしたものが挟まれていました。副菜があることで飽きることなく食べ進めることができました。

    • 東京都目黒区柿の木坂
    • 2026/05/21
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0

    株式会社スタジオ玄

    カツレツの衣のサクサク感と肉の柔らかさが良きです 軽く食べるつもりが結構ガッツリなボリュームでお腹いっぱいになります付け合わせのパスタもしっかりしたミートソースがちょこっと乗っていて美味しかった

    • 東京都中央区日本橋茅場町
    • 2026/04/14
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0

    ポークカツが柔らかくソースの味もマッチしてサンドとしても美味しく食べられます。副菜もカップに入っているのでパンに味が移らず配慮されているうえ、容器がおしゃれで最後まで楽しんで食べられます。

    • ご利用シーン: 職場の昼食用
    • 東京都豊島区長崎
    • 2026/04/10
  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.0

    長瀬産業株式会社

    衣がサクッとしたポークカツはしっかりと味付けされており、パンとの相性も良く食べ応えがありました。ボリュームはありつつも重すぎず、最後まで美味しくいただける満足感の高いサンドでした。

    • 東京都千代田区大手町
    • 2026/01/26
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5

    甘みとコクのあるソースがよく合い、パンとの相性も抜群でした。厚みのあるカツがしっかり挟まれていて、食べ応えがあり、1つでも十分に満足感のあるサンドイッチです。冷えていてもとても美味しくいただけました。

    • 東京都江東区有明
    • 2026/01/21

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全39件中)