夏祭りっぽかったです!
20代30代を中心とした社内懇親会に利用させていただきました。若手メインだったので、少し遊び感覚なイメージを取り入れたくて注文させていただきました。
焼き鳥もたこ焼きも立食でも食べやすかったのかあっという間になくなりました!たいへん好評でした!
- 口コミへの返信
注文内容
-
焼き鳥盛合わせプレート
3,780円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
おいしかったです。ちょっと味は濃いめかなと思いましたが、お酒のおつまみとしていただくにはちょうど良かったようで、特に男性陣には人気でした!おごちそうさまでした!
-
ジャンボたこ焼きプレート Lサイズ
3,780円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
ちょうどよい大きさで食べやすくてよかったです!ほっとする味だったと思います!ぱくっと口に持っていけて汚れることもないので女子から人気でした。おごちそうさまでした!