4.26

2324

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    1日前23:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

写真に偽りのないランチBOX!!

3.5
  • 東京都千代田区紀尾井町
  • 2024/09/05

和食や洋食弁当以外に変わったお弁当をチョイスしたくて決めました。メイン以外に目玉焼き、ボイル・グリル?した野菜、サラダ、副菜も入っています。彩りよく食べ応えもありますがよくよく考えると野菜が多いですね。ヘルシーに食べるにはいいですが、もう少しがっつりしたおかずが入っていたらより満足度が高かったのではと思います。

口コミへの返信
研修にて召し上がる皆様のお食事をくるめし弁当にご用命くださいまして、心よりお礼を申し上げます。 和食や洋食弁当以外のメニューをと選んでいただきましたが、お写真をご覧になって期待された通りのお弁当がご提供できたのなら幸いです。 盛り付けの彩りの良さやボリューム、またお野菜の豊富さにヘルシーとの評価を頂戴し感謝しかりでございます。 そしてご飯と具材とのバランスやお野菜以外の副菜、目玉焼きの焼き加減など様々なご要望をお伝えくださり恐れ入ります。 頂戴したお声は、関係各所ともしっかりと共有したく存じます。 また、価格帯は異なってしまいますが、野菜以外のおかずの種類が豊富なお弁当のご用意もございますので、お好みに合わせてご賞味くださいませ。 お忙しい中お声を寄せてくださりありがとうございました。

注文内容

  • ガパオチキンライス

    990円(税込)

    3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    ガパオチキンライス

    メインはガパオなのでもっとまんべんなくご飯にかかっていてほしいです。野菜が乗ってる部分にはかかってないので白ご飯を食べてるだけでした。 (野菜がソースと絡んだ味付けなどになっていれば違ったかと思いますが、素のままでした)カップのおかずも基本野菜なのでもう少し変化が欲しいです。目玉焼きがもう少し半熟など黄身が鮮やかに焼けていたらよかったです。黄身まで真っ白だったので。タコライスとガパオの2種類を用意しましたが辛いかもしれないことを気にしたのかタコライスの方が売れてました。辛い物が好きな人には物足りない味付けですが万人にはいいかもしれません。