お肉が満載、配達無料
5.0
東京農業大学造園科学科
昼食会で8名予約。配送料無料だったので、ワンランクUPに成功。お肉はボリューム満点、勿論お味もGood。大きな容器に彩りも豊か。目でも楽しみ、舌で楽しみ、もちろんお腹も満載。肉汁タップリのふっくるハンバーグにローストビーフ、お野菜もいっぱい。また頼みたくなる逸品。
- 口コミへの返信
東京農業大学造園科学科
昼食会で8名予約。配送料無料だったので、ワンランクUPに成功。お肉はボリューム満点、勿論お味もGood。大きな容器に彩りも豊か。目でも楽しみ、舌で楽しみ、もちろんお腹も満載。肉汁タップリのふっくるハンバーグにローストビーフ、お野菜もいっぱい。また頼みたくなる逸品。